カップル

痩せるために内臓脂肪を落とす|生活習慣病も防げます

話題のドリンクを試そう

スムージー

市販の商品を検討しよう

グリーンスムージーとは、緑色の野菜を中心として作られたスムージーの事であり、ダイエットや美容、健康のために飲んでいる人はとても沢山います。海外セレブや日本のモデルなども飲んでいる事から、とても人気となっています。しかし、一般的なミキサーでスムージーを作ると、野菜や果物に含まれている酵素が減少すると言われています。低速で熱が発生しないような、専用のミキサーが適しているのです。栄養価の高いグリーンスムージーを飲みたいけれど、専用のミキサーを購入するほどではない、という場合には、市販のグリーンスムージーを検討してみましょう。沢山の種類が販売されており、粉末状になっているので、水や牛乳を加えるだけで簡単に作る事ができるのです。

特性を知ろう

近年酵素がとても人気となっており、主にダイエットに利用されています。酵素食品も種類が増えているのですが、最近人気となっているのがグリーンスムージーです。グリーンスムージーの特性は、酵素ドリンクと製法が異なっており、発酵や熟成はしていないのです。専用のミキサーやブレンダ―にかけるだけなので、自宅での簡単に作る高事ができます。また、市販のグリーンスムージーも販売させており、とても沢山の野菜や果物が原材料となっているため、自分で作るよりも沢山の栄養を取り入れる事ができます。市販のグリーンスムージーの特性は、多くが粉末になっているので、飲みたい時に溶かすだけととても簡単です。また、もったりしているので腹持ちが良く、ダイエットに効果的です。